夏休みに楽しめる子どもイベント 、コレみんなやってるでしょ!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューはミラクル9のミラクル野菜カレーですね。ナス・トマト・カボチャ・パプリカ(ピーマン)・ズッキーニ・オクラ・エリンギ・ シメジ・ゴーヤを使った夏野菜カレー!

花火大会でベビーカーを使うときは、人の混雑具合で判断するのがいいと思います。抱っこでの鑑賞はちょっと大変ですが、混雑時にベビーカーを使うことはお子さんが危険なこともあります。

最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、カップラーメンのふたを閉めることって意味があるんでしょうか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

恋人の要望には、少々の無理をしてでも応えてあげて。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;