夏休みで関西で遊べるスポット に関してトコトン調べてみました。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

夏のレジャーで海へ出かけるファミリーは、お子さんの体調に充分気をつけてくださいね。大人でも疲れる海遊び。慣れないお出かけ先で病院のお世話になることも考えて、近隣の病院情報を調べておくと安心です。

シャンプーって自己流ですよね。でもヘアメイクアップアーティストの友人に聞いたら、シャンプーはプロに教えてもらうと、髪の手触りが全く違ってくると教えてもらいました。

話はコロッと変わりますが、先日旦那が釣りに出かけてイカを釣って帰ってきました。ちなみにイカには足はなく、あれは全て「腕」なんですって。数え方も背中にある腕から「第一腕、第二腕、…」と数えるそうですよ。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、お葬式費用(家族葬儀)って高いんでしょうか。

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

「これはイケるかも?」と思った考えは、すぐに実践してみて。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;