夏休みのこども向けイベント についてのウワサ。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F・展示ホールAで開催される【Tokyoしごと倶楽部2015】は、実際の“しごと”を体感できる夏休みのイベントです。バイオテクニシャン/ゲームクリエイター/大工/建築士など、さまざまな仕事の体験ができますので、ファミリーで参加されても楽しいと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ホタルの光り方は地域によって差があるそうなんです。東日本では約4秒に1回、西日本では2秒に1回の間隔で光るようです。ちなみに中部地方のホタルは約3秒に1回光るそうです。自然ってすごいですよね。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、初心者でも作れるお菓子ってなんでしょうか?

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

閃いたことは、すぐにメモしておくと役立つかも。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;