夏休みには子ども自然の森を体験しよう 、大変なんです。

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに!

花火大会でベビーカーを使うときは、人の混雑具合で判断するのがいいと思います。抱っこでの鑑賞はちょっと大変ですが、混雑時にベビーカーを使うことはお子さんが危険なこともあります。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、ダイエットに効果的な筋トレ方法はどんな筋トレなんでしょうか?

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

将来の夢や希望の仕事について思いがけない好条件の話が転がり込むかも。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;