2015年の夏休み自由研究コンクール って気になりませんか?

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうですね。魔女の一撃…。まさしくこの言葉がピッタリかもしれません。私も昨年この一撃にやられました。ホントにハイハイしかできなくなって、一時はどーなることかと思いましたもの。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、ホールトマト缶の内側の黒い斑点についてご存知ですか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

アンラッキーを実感しても前向き思考で問題解決。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;