夏休みに小学生が楽しめるイベント の最新話題をご提供します。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、ミラクル冷やし中華ですね。冷やし中華におススメの具材ベスト9にランクインした食材をいただくことができるんですよ。

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

話はコロッと変わりますが、ヒラメって平べったくて目が寄っているのがヒラメだと思っていたんですけど、生まれたばかりのヒラメは普通の魚と同じような形をしていて、成長する段階で目が片方に寄り始めるんだそうです。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、四十九日法要のお布施、新盆の時の布施の金額が全くわかりません…。

会社で今話題になってるんですよね。

「これはイケるかも?」と思った考えは、すぐに実践してみて。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;