夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント って気になりませんか?

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作ることができます。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

そういえば、創作和食・和神−WAZIN−のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひいただいたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、タコの足ってとてもデリケートにできているんです。タコは外敵から襲われたときに自分の足を切り離して逃げることができて、切られた足はすぐに再生されるそうなんですけど、ストレスで足を自分で食べてしまったときは二度と再生されないそうです。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、ノートPCを買い換えようと思っています。何か良い選択方法はありますか。

今、職場で話題になってるんです。どなたかこの話に詳しい方いらっしゃいませんか?

ドキッとするほど素敵な異性に出会えるチャンス。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;