夏休みに東京で小学生が体験できるイベント に関する記事UP♪

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、古着を中国に持ちこめるんでしょうか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

今がチャンスと思えたら、飛びついてみるのが正解。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;