鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題がママ友の間で話題になっています。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015の餃子メニューで注目なのは、USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!かな。もう見た目で惹かれてしまいました。このメニューは8月1日からだそうなので、売り切れないウチに食べたいです!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、日本から北京に携帯電話から携帯電話に掛けるにはどうすればいいでしょうか。

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

今日の仕事は注意が必要。特に数字を扱う場面では集中して。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;