夏休みに都内で楽しめる子どもイベント に注目してみた!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【コカ・コーラボトル100周年!! オリジナルエコバックづくり】では、コカ・コーラにちなんだ様々なデザイン図を見本に、クレヨンでバックにオリジナルのイラストを描いて、世界で一つのコカ・コーラオリジナルエコバックをデザインできちゃいます。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

そういえば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、今度のゴールデンウィークは、普通のサラリーマンの人の場合、何日から何日までなんでしょうか?

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

好きな人とは、勇気を出して一対一で向き合ってみて。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;