夏休みに東京で子どもと遊べるスポット が話題ですね。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、夫婦の気持ちが離れたことのある方っているんでしょうか。

ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

朝刊のトピックが、あなたの悩みの解決にヒントを与えてくれそう。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;