夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント の話題でもちきりです。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずのポテトフライ〜シェフの生真面目風〜ですね。いったいどんな美味しさなのか、子どもと一緒に食べてみたいなぁ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、声優になりたくてアニメーション専門学校に通いたいのですが、自分に合った専門学校を選ぶ時のポイントなどありますか。

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

将来の夢や希望の仕事について思いがけない好条件の話が転がり込むかも。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;