夏休みに利用したい子ども科学電話相談- が止まらない

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏限定!【Kids&Family5大得トク典付】宿泊プラン】がお勧めです。大人のみですが、ご夕食グレードアップサービスがありますので、お楽しみに♪

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

そういえば、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アイスクリームの賞味期限は、完全な冷凍状態であれば無期限なのだそうです。ということは5年でも10年先でも食べられるということなんですね。ただ、家庭の冷凍庫の場合、開閉が多いため温度変化が起きやすいので、美味しく食べるには2.3ヶ月以内に食べるのがベストとのことです。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、駅弁って、どうしてあんなに値段が高いんでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

笑顔と小気味良いトークが、コミュニケーション運アップのポイント。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;