夏休みに埼玉で楽しめる子どもイベント が職場で話題になっています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【英語でプレミアリーグ&ビンゴに挑戦】は、バークレイズが冠スポンサーを務めるイングランドサッカー・プレミアリーグがビンゴゲームになっちゃったんです。

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

そういえば、渋谷円山町の裏路地にある個室割烹・三長のお料理は庭園を眺めながら美味しいお料理をいただけるカウンター席がとっても人気なんですよね。もちろん個室も完備されているから、大切な方との時間もゆっくり過ごせますよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、gooメールがリニューアル後調子がイマイチなんですが、なんなんでしょうか?

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

友達との世間話から、悩みを解決するヒントが得られるかも。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;