夏休みに子どもと遊ぶ場所 がヤバイくらい話題です。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

シャンプーって自己流ですよね。でもヘアメイクアップアーティストの友人に聞いたら、シャンプーはプロに教えてもらうと、髪の手触りが全く違ってくると教えてもらいました。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、駅や建物、マンションなどで使われているエレベーターは何重にも安全対策がとられているそうなんです。エレベーター本体に取り付けられているロープは通常の10倍の力がかかっても充分に耐えられるようになっているんですって。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?

今、職場で話題になってるんです。どなたかこの話に詳しい方いらっしゃいませんか?

うっかりでは済まされないこともありそう。スケジュール調整をしっかりと。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;