大阪で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についてのウソ・ホント。

サンシャインシティ水族館で夏休みに開催されるイベント・【特別展】ジュラシック水族館では、太古に生きてきた祖先種の形状を色濃く残している「生きた化石」が集合!希少な古代植物『ジュラシックツリー』や、化石、剥製標本なども展示されています。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、大家の奥さんが住人のプライバシーをペラペラ喋る人で困っています。こんな大家さんとどうやって付き合っていけばいいでしょうか。

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

落ち込んだ時はあなたの近くにいる深い絆でつながった人たちに目を向けてみて。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;