読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の話題を披露!

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!ラストスパート“宿泊”プラン】がお勧めです。ご家族全員(4歳以上)に「1DAYパスポート」をセットしたとってもお得なプランですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

メールや電話連絡をマメにして、人とのつながりを大切に。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;