読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みで関西で遊べるスポット に目が離せない!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

そういえば、JR新橋駅から徒歩5分の場所にある小次朗で美味しいと評判なのは、新鮮な刺身や遠火でふっくら焼き上げた焼き魚でしょう。お魚がホントに美味しいので特に冬の時期は吉野葛仕立ての鍋がオススメですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、ワンセグ携帯に録画や再生をしたいのですが、ICカ−ドなしで出来るんでしょうか。

会社で今話題になってるんですよね。

友達の協力やアドバイスがきっかけとなり、夢が実現に向けて動き出しそう。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;