読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに福岡で楽しめる子どもイベント の話題が人気らしいです。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!ラストスパート“宿泊”プラン】がお勧めです。ご家族全員(4歳以上)に「1DAYパスポート」をセットしたとってもお得なプランですよ。

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

友人の息子さんは花粉症がひどく、試験中にティッシュが足りなくなり鼻にティッシュを詰めたそうです。おかげでテスト用紙に鼻水が垂れることはなかったようですが…。

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

バイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、今度のゴールデンウィークは、普通のサラリーマンの人の場合、何日から何日までなんでしょうか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

閃いたことは、すぐにメモしておくと役立つかも。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;