読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みにオススメな家族旅行 に関する都市伝説10個

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたいなぁ。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

そういえば、人形町にある北浜総本店は伝統的な関西料理がいただける日本橋人形町の名店ですよね。プライベートな空間が確保できる個室は2名から60名くらいまでOKのようです。掘りごたつの和室や洋風の個室など好みや宴会の雰囲気に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、脳内メーカーのような楽しいものは他にあるんでしょうか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

今日は新しいお店を開拓するなど、自分から動こうとする気持ちが大切。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;