中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 、知っておきたい情報。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【想いを届けるハンカチーフレター】では、真っ白なハンカチーフに絵を描いたり、お手紙を綴ったりできます。お子さんと一緒に夏休みの思い出つくりにハンカチーフレターを送りましょう夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、鮭って赤身魚だと思っていましたが、実は白身魚だったんですね。ちなみに水産学上は100グラムあたりのヘモグロビンとミオグロビンの含有量が10mg以上は赤身、それ以下は白身と分類されるそうです。

バイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、ワンセグ携帯に録画や再生をしたいのですが、ICカ−ドなしで出来るんでしょうか。

職場で今話題になってるんですよね。

いずれは返ってくると考え、惜しみなく出してあげて。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;