読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 の話題が最近職場話題になっています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

夏休みに体験したいキャンプでは、テントは必ずしも必需品ではないんです。お子さんが小さくて夜泣きなどが心配なときは無理をせずバンガローやロッジにお泊りすればOKですよ。

シャンプーの仕方って、誰に教わりましたか?きっとほとんどが家族ですよね。子供の頃に母や父に教えてもらったシャンプー方法をず〜っと受けついでいるのがほとんどだと思います。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。デートの定番と言えば遊園地ですが、なぜデートにもってこいなのかご存知でしたか。実はジェットコースターなどの絶叫マシーンや怖いお化け屋敷などがあるからなんです。人は恐怖や不安感を感じると、だれかと一緒にいたいという気持ちが強くなるからなんですね。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、京都で一番お勧めのお花見スポットってどこか知っていますか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

アンラッキーを実感しても前向き思考で問題解決。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;