読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに子供とお出かけしたいスポット がどうして注目されているんでしょうか?

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が亡くなった後24時間経過しないと火葬や土葬などの許可が降りないそうです。これは医師が死亡を確認してから全身の細胞が完全に活動を停止するのに約24時間ほどの時間を要するということなのだそうです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、大量のフォント管理はみなさんどうやって管理されているんでしょうか。

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

今日の仕事は注意が必要。特に数字を扱う場面では集中して。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;