夏休みに横浜で楽しめる子どもイベント についてのさらなる情報

サンシャインシティの水族館では、子どもの夏休み期間中にビアガーデンが開催されます。もちろん子どもは飲めませんが、水族館を楽しんだ後は、夏の夜風に吹かれながら軽く一杯頂いて帰るのもいいかもしれません。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、人が空腹感を感じるかどうかは血液中の栄養素の量によって決まるそうなんです。ということは、口から食事が取れなくても点滴をすることで空腹感が収まるということになります。ちなみに理論上では点滴のみで生きていくことも可能だということですよ。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで、折り紙でカーネーションを折りたいのですが、参考になる本はありますか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

どんなチャレンジでも、中途半端な気持ちで取り組まず全力投球で。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;