読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに子供とお出かけしたいスポット 、大変なことに・・・!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタルカラー版)が無料で読める特別企画もあるんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、奨学金の申請理由について詳しい方はいらっしゃいますか?

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

相手の言葉をじっくり聞けば、自分との意外な共通点が見つかることもあり。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;