読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに東京で子どもと遊べるスポット についてのネットニュース。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたいなぁ。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、「御中」はどんなときに使ったらいいんでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

友達の協力やアドバイスがきっかけとなり、夢が実現に向けて動き出しそう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;