熊本で夏休みに小学生が参加できる体験イベント がヤバイくらい話題です。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏限定!【Kids&Family5大得トク典付】宿泊プラン】がお勧めです。大人のみですが、ご夕食グレードアップサービスがありますので、お楽しみに♪

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、切っても切れない家族関係ってどんな関係でしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

相手の言葉をじっくり聞けば、自分との意外な共通点が見つかることもあり。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;