読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京で夏休みに小学生が参加できる体験イベント の関連・最新記事!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、カメレオンは敵に見つかりにくいように背景の色に合わせて体の色を変えられることで有名ですが、明るい場所で死ぬと明るい緑色になり、くらい場所で死ぬと褐色になるそうなんです。死んでもなお背景に溶け込もうとする姿がけなげですよね。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、ノロウイルスの寿命ってどのくらいなんでしょうか?

どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!

大胆な行動も、今日はためらわないようにして。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;