読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに神奈川で楽しめる子どもイベント に関してトコトン調べてみました。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

最近アイラインが引きにくくなってきたことに、ちょっと年齢を感じてます。鏡をみるたびに口角が下がっていることも…。意識して口角を上げないとですね。

話はコロッと変わりますが、お隣さんで猫の赤ちゃんが生まれました。子猫は生まれてから数日でお母さんネコの数あるおっぱいの中から自分専用の乳首を決めて、離乳するまでそのおっぱいから母乳を飲み続けるのだそうです。匂いで自分のおっぱいを区別しているので、お母さんネコをお風呂に入れて匂いを落としてしまうと乳首がわからなくなってしまうんですって。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、モチベーションが全く上がらないときは皆さんどうしてますか。

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

スムーズな展開を期待できそうす。恋愛問題のゴタゴタも一気解決の予感。明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;