読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに関西で楽しめる子どもイベント 、知っておきたいコレ!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

最近気になってるんですけど、ビューラーのしすぎなのか、まつげがすごく短くなってしまって(たまーにバツって切れてしまうことも…涙)アイメイクが決まらないんですよね。そこでまつげが伸びる方法を調べてみました。なんとワセリンをまつげに塗ると伸びるそうなんです。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、一本に1000ミリグラムのビタミンCを含むドリンクが流行っていますが、人間が一日に必要なビタミンCの量は約50グラムでいいんです。ちなみに一度に3グラム以上摂るとお腹が痛くなる可能性があります。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、危機感のない夫ってどうなんでしょうか。

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

夢や目標を再確認するのに良い時期がやってきてるかも。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;