読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮城で夏休みに小学生が参加できる体験イベント 、注目しまくりです。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【自分のお絵描きで作品をつくろう!】では、「時計」「お弁当箱」「お皿」から好きなものを選んで、お子さんが好きな絵を描いたら、絵が彫刻された作品を自宅に送ってくれます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

『忙中閑あり』ゆっくり時が過ぎ行くのを感じられそう。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;