夏休みに小学生が楽しめるイベント が話題ですね。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずのポテトフライ〜シェフの生真面目風〜ですね。いったいどんな美味しさなのか、子どもと一緒に食べてみたいなぁ。

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、結婚式でのプロフィールビデオを作っている会社ってご存知ですか?

急に思い出したら気になって仕方ありません。

恋の勝者を目指すなら、時には耐え忍ぶことも忘れないで。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;