読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント にこんな事実が!!

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、新人歓迎会の一発芸(?)のアイデアが浮かばなくて困っています。

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

英会話スクールへの参加はGOOD。新しい友達に出会えることも。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;