読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに都内で楽しめる子どもイベント に話題が集まってます。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

最近肌年齢が上がってしまったかもと思ったことがあります。ファンデーションが目元と口元にたまっていたのを発見してしまったからなんです。

話はコロッと変わりますが、絵本でよく出てくるキツツキっていますよね。あのキツツキが木を叩く理由って知ってますか?あれは巣穴を作るためと縄張りを主張するためなんですって。ちなみにキツツキが穴をつついて食べているのはアリだそうですよ。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

人間関係のしがらみに、頭を悩ませることが多くなりそう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;