読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに東京で楽しめる子どもイベント とは一体?即チェック!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタルカラー版)が無料で読める特別企画もあるんですよ。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

ファミマの来店ポイントは「Ameba(アメーバ)」などの人気ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と連携して、ファミコイン5枚で、SNSのサービスで使われる「仮想通貨」の当たる懸賞に応募できるんです。これは利用するしかないですね!

ところで、先日初めて知ったんですけど、日本の猫って魚を好んで食べますが、ヨーロッパのネコが魚を食べることはほとんどないそうなんです。これはネコが長い間日本人と生活するうちにネコの食生活が変化したためと考えられているんですって。ちなみにアメリカのネコはコーンやチキンを好んで食べるそうですよ。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで、キャビネットについている鍵って自分で直せるんでしょうか。

ずっと気になってしょうがないんです。

ちょっとやる気が出ないときは焦らず現状維持を心がけて。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;