夏休みに神奈川で楽しめる子どもイベント に関する記事UP♪

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、妊娠って簡単にできないものなのでしょうか?

急に思い出したら気になって仕方ありません。

可能であれば店頭で値切り交渉をしてみるのもあり。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;