読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みのこども向けイベント を5文字で説明すると

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作ることができます。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

最近気になってるんですけど、午後になるとお肌のあぶらが浮いてきちゃいますよね。でも普通にあぶらとり紙を使っちゃうとファンデまで落ちちゃうという悲しい結果に。そんなときは、あぶらとり紙をパフに巻いて使うとメイクの崩れを防ぎつつ、あぶらだけしっかりオフできるんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、電源200V単相と3相の違いはなんなのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は新しいお店を開拓するなど、自分から動こうとする気持ちが大切。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;