読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みの工作教室 が最近すごく気になっています。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの【冷奴〜ひと手間余分風〜まずはそのまま食べてね!】ですね。どんな一手間が余分なんだろう…。ぜひ食べてみたいですね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

そういえば、銀座・魚ばかは千葉県館山近海で獲れた新鮮な海の幸をいただけるお店ですよね。特に海の幸と無名酒蔵の銘酒を愉しめるコース(6,000円)は食通も唸らす旨さと評判です。

ところで、先日初めて知ったんですけど、鮭って赤身魚だと思っていましたが、実は白身魚だったんですね。ちなみに水産学上は100グラムあたりのヘモグロビンとミオグロビンの含有量が10mg以上は赤身、それ以下は白身と分類されるそうです。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、キッチンのガス台の横が真っ黒になってるんですが、これは落ちるんでしょうか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

あまりにも大胆な出費は控えたほうがよさそう。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;