夏休みで関西で遊べるスポット 、ご存知でしょうか?

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに!

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

最近気になってるんですけど、年齢のせいか、仕事が忙しいせいか、目元のむくみがすごいんですよね。で、目元のむくみ解消方法はないかなーと探していたら、ありました!なんと紅茶のティーバッグを冷やしてむくみ部分に乗せておくことなんですって。紅茶に含まれるカフェイン効果でむくみがスッキリ解消するそうですよ^^

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、東京ディズニーランドのおススメのお土産は何がありますか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

思いがけない出来事から、大きなチャンスをモノにできるかも。

今日も張り切ってつぶやいちゃいました!

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;