読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに東京で小学生が体験できるイベント 、知っておきたいコレ!!

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、キャビネットについている鍵って自分で直せるんでしょうか。

バイト先で話題になってるんですよね。

突然の出会いほど、身も心も燃え上がれそう。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;