読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに関西で楽しめる子どもイベント について調べました。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの【鶏の唐揚げ〜桃太郎風〜】ですね。桃太郎風の唐揚げって、どんなメニューなんだろう…。すごく気になってます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

ファミマの来店ポイントは「Ameba(アメーバ)」などの人気ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と連携して、ファミコイン5枚で、SNSのサービスで使われる「仮想通貨」の当たる懸賞に応募できるんです。これは利用するしかないですね!

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が強烈な恐怖感を感じたときにおこる「顔が青ざめる」という反応には、体中の毛細血管を収縮させ、敵に傷つけられたときの出血を出来るだけ抑えようとする防衛反応があるためと言われているそうです。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、四十九日法要のお布施、新盆の時の布施の金額が全くわかりません…。

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

海外に関することを学ぶと、好奇心が高まるかも。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;