読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜で夏休みに小学生が参加できる体験イベント にこんな事実が!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ〜りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

最近気になるコスメは、アベンヌのクレンジングミルクですね。やわらかい乳液状のクレンジングだからお肌になめらかに伸びるんですよ。洗い流しも拭き取りもOKだから忙しい方にもピッタリだと思いますよ。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、トヨタアイシス』のボディの強度ってどのくらいあるんでしょうか。

職場で今話題になってるんですよね。

可能であれば店頭で値切り交渉をしてみるのもあり。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;