夏休みに子供とお出かけしたいスポット に関する情報提供します!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【想いを届けるハンカチーフレター】では、真っ白なハンカチーフに絵を描いたり、お手紙を綴ったりできます。お子さんと一緒に夏休みの思い出つくりにハンカチーフレターを送りましょう夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、イチオシのペット用品ってどんなものがあるんでしょうか。

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

身近なものが壊れてしまいやすい時期。家電が故障して買い替えなんてことも。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;