夏休みに参加できる体験教室の話題を披露!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの、テレ朝バラエティ食堂で食べてみたいメニューは、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの【鶏の唐揚げ〜桃太郎風〜】ですね。桃太郎風の唐揚げって、どんなメニューなんだろう…。すごく気になってます。

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

最近気になってるんですけど、午後になるとお肌のあぶらが浮いてきちゃいますよね。でも普通にあぶらとり紙を使っちゃうとファンデまで落ちちゃうという悲しい結果に。そんなときは、あぶらとり紙をパフに巻いて使うとメイクの崩れを防ぎつつ、あぶらだけしっかりオフできるんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、日本の猫って魚を好んで食べますが、ヨーロッパのネコが魚を食べることはほとんどないそうなんです。これはネコが長い間日本人と生活するうちにネコの食生活が変化したためと考えられているんですって。ちなみにアメリカのネコはコーンやチキンを好んで食べるそうですよ。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、生チョコタルトをプレゼントするのですが、どうしたらうまく包装できるんでしょうか?

会社で今話題になってるんですよね。

『忙中閑あり』ゆっくり時が過ぎ行くのを感じられそう。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;