夏休みに東京で楽しめる子どもイベント について調べてみましょう。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で楽しみなのは、やっぱりデザートや餃子ですよね。福袋デザート横丁やナンジャ餃子スタジアムに行ったらコマじろうのミートボールやもんげー!!コマさんのクレープズラ!を食べてみたいなぁ。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。最近肌年齢が上がってしまったかもと思ったことがあります。ファンデーションが目元と口元にたまっていたのを発見してしまったからなんです。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

ああ、話がだんだん脱線していますね。

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

ランチはみんなで、近くのお店へ出かけてみて。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;