2015年の夏休みに小学生が見学できる施設 に注目してみた!!

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベント、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りでは、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」に66体のドラえもんたちが勢ぞろいしてます。今年はドラえもんたちが持っている、「ひみつ道具」にまつわる、まんが(デジタルカラー版)が無料で読める特別企画もあるんですよ。

花火大会でベビーカーを使うときは、人の混雑具合で判断するのがいいと思います。抱っこでの鑑賞はちょっと大変ですが、混雑時にベビーカーを使うことはお子さんが危険なこともあります。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、@の意味って本来は「〜あたり」という意味を示す簿記用語なんですって。それをメールアドレスで意味合いが似ているということで使われるようになったそうです。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、ニコニコ動画のダウンロード方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

しばらく会えない時間があっても、相手の都合を尊重してあげること。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;