夏休みに楽しめる子どもイベント についてのネットニュース。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、高速道路などでトンネルの照明がところどころ消えているのを見かけることがありますよね。これは省エネとか電気が切れているのではなく、トンネルの外の明るさに合わせてトンネル内の明るさを調整するためなんですね。だからトンネルを出たときに目がくらまずに安全に運転ができるんです。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、ホールトマト缶の内側の黒い斑点についてご存知ですか?

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。ドキッとするほど素敵な異性に出会えるチャンス。

今日も張り切ってつぶやいちゃいました!

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;