夏休みの工作教室 についてのウソ・ホント。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

夏のレジャーで海へ出かけるファミリーは、お子さんの体調に充分気をつけてくださいね。大人でも疲れる海遊び。慣れないお出かけ先で病院のお世話になることも考えて、近隣の病院情報を調べておくと安心です。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、血液型占いって信憑性があるんでしょうか?

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

体力消耗気味のときはちょっと休憩。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;