夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 についてのニュース。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015の餃子メニューで注目なのは、USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!かな。もう見た目で惹かれてしまいました。このメニューは8月1日からだそうなので、売り切れないウチに食べたいです!

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

私はマンガが大好きなんですが、今年流行るマンガは、きっと男性の作家が描く、少年向けのマンガなんじゃないかなと思うんです。ワンピースなどは、その典型的な例ですよね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、水族館で愛らしい姿が人気のラッコの食費はメチャメチャ掛かるそうなんです。その理由はラッコの皮下脂肪はほとんどなくてアワビやウニ、ホタテなどの高カロリーな餌を食べないと生きていけないからなんですって。その金額は1頭あたり年間200〜500万円くらいするそうです。驚きですよね。

あれ、『何が言いたいのかわかんない!』といわれてしまいそうです。。

ところで、危機感のない夫ってどうなんでしょうか。

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

予定通り・予想通りの展開ができそう。綿密な計画がキメ手に!

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;