夏休みには子ども自然の森を体験しよう についてご存知でしょうか?

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていたそうです。確かに「E」と「ヨ」は紛らわしいですよね。ちなみに先日「ヘッドライト」が「ヘシトライト」って表記されてる「ヘッドライト」の説明書を見つけました。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、お葬式費用(家族葬儀)って高いんでしょうか。

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

幹事役を買って出ると、恋愛運にもいい影響がありそう。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;